おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 GOTO名古屋二日目朝、いつものように早朝から目覚めて暇すぎて朝散歩に出かけました。
名古屋栄方面に足を伸ばしました。昨夜の雨が止み清々しい朝でした。

 散歩中に見つけたのが、こちら

ニチハさんの本社真顔
愛知県に本社があったとは…
当然オープン前ですが、ガラスから覗ける感じはいい雰囲気でしたね。
ウチの外壁にはニチハさんサイディング使用しております。少し縁を感じましたデレデレ

 ただね、今貼られたサイディングは非常に気に入ってるんですが、柄を決める前に訪問したかったなぁ〜色々と特徴とかも把握出来ただろうし。
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ぐるりと栄の西側を闊歩して、現在は

当然のように、コメダ珈琲にてモーニング

久々に名古屋でのモーニング、やっぱりとってもいい時間ですねちゅー

 施主検査まであと一週間。引き渡しまであと三週間。引越しはまだまだ不確定笑い泣き