林檎が美味しい季節ですネ
瑞々しい 甘~い密がたっぷりの真っ赤な林檎![]()
毎朝食べてますけど、全くもって飽きませんて。
美味しいパン食べたりなんかすると、自分でも作ってみたくなる!
結果・・・ ありゃ 思ってたのと違うやん・・・ とか
多々。
アップルクランブルのパン作ったはずなのに、出来たゼイ!っていいにおい漂ってたのに。
クランブル忘れてるやん・・・
アップルパン(アーモンドとレーズン入り)になっちまいました。
気が向いたらリベンジしよ。
---------------------------------------------------------------------
今回のパンこねこねBGMは 、METALLICA♪
このピックアップは初だったんだけど、いーね。いけるね。
激烈パワーでこねこねパワー炸裂って感じ♪
お陰様で、今まで作った中で1番しーっとり生地の美味しいパンになったヨ。サスガ
