メリメロ・ニュアージュ。福井市内のとーっても素敵なケーキカフェです。
ちょい前に隣接のドーナツカフェ アンファン・ニュアージュもopenしたヨ
お洒落なクレープは生地がもちもちで美味しいし、ランチにはガレットも楽しめます。
店内は白を基調としたディスプレイになってて、ギフトケーキも色々。
して、今回は予定時刻の10分前にキッチリ到着して、スタンバイ![]()
ぐふふふ。たまーに開催されるビッフェパーティーの予約が取れたんだもん![]()
今月はX'masケーキ特集なんだもーん
母親と行ったんだけど、2人ともドキドキワクワク。
最初にピタパン&コーンスープが出てきて、それを頂いてからビッフェ開始!
焼きドーナツ、サンドウィッチ、ピタパン、ハンバーガーと盛りだくさんで、ちらほら男性もいらっしゃるのね。子供連れのパパとか甘いもん好きな彼?はたまた彼女に連れてこられた彼?とかね。
私達も含めて、皆様、まーすんごいペースで楽しんでました♪
時間途中に出てきたX'masケーキのプチケーキ皿
シャキーンと別腹準備!ここのケーキは生クリーム系が多くて、デコレーションがお洒落。
男性にはちと辛いのかもしんないけど、私はパクパク頂きました♪
夕飯時にはまだおなかすかなくって、ワインでのんびりしてた休日。
#1日の摂取カロリー 計算されたら恐ろしいなぁ・・・

