軽く滑落しつつ 人工ウェーブで楽♪ | NEXT 2 YOU

NEXT 2 YOU

アスファルトならモータースポーツ。雪があればスキー。おまけに土の上ならMTB。

Gと遊ぶのが大好き! ん。いやいや『狂』の域?  Let's Play G-style!

んモォ~むかっ

職場復帰 初日から出張ですか!

来週も飛ばされまくりですか!

・・・もしや・・・必要とされとらんとですか・・・ううっ...

---- ----


グチをふっとばすべく,瀬女スキー場へGo-です.

快晴だったんですヨ

テク・クラ検定がある日で バーンも綺麗だったんですヨ

リフトでバーンを見つめながら,

「そうそう,こんな日の朝1は気をつけないとネー♪:自分」

って分かっちゃいたんですヨ


・・・な はずなのに・・・

滑り出したら全て忘れてましたネ.救いようがない.

冷えた堅いバーンで 体が遅れてエッジが外れなくって転倒.

軽く10mは滑落したかと思われます汗

通りかかったパト2名様に助けられるわ,

もちろん顔面全解放.

リカバリ~(ガンバってみて)→はいムリ! 的なコケだったので,

全くの無傷でして ただただご迷惑かけただけで ゴメンナサイ.

モービル

今 痛くなくっても,明日の朝には首が回らないんだろうな.

と思い,今日はほどほどにしようー って思ってたのに,

テククラ検定後の人工ウェーブに興味を示してしまった.

ホント救いようがない汗

カチカチに堅められたウェーブでベンディングターンの練習してみました.

足でバーンをおす度に加速度upするのが楽しかったけど,

自分で制御ギリギリなスピードだったので,

バーン下に着くと 毎回心臓バクバクでした.

直っカリしてみようかと試みた所,3ターン目でビビリーでしたヨ

:軟弱者!