こんばんは🧸



今年のGWは淡路島へ行ったのですが、
淡路島と言えば玉ねぎなので
玉ねぎ関連の物をたくさん購入しました🧅










半分は人にあげるお土産ですが、

玉ねぎのドレッシングや塩コショウ、

タルタルソースは家用に購入しました⸜(* 'ᵕ' *)⸝🧂




ドレッシングとタルタルソースは

すでに使ってみましたが、

とても美味しかったです(*´˘`*)🫧𓂃𓈒𓏸




ただ、タルタルソースと言うより

タルタルソース風味のマヨネーズという

感じでした(๑•ᴗ•๑)🍯









こちらは、ニジゲンノモリの

ドラゴンクエストアイランドでのお土産(◍ ´꒳` ◍)




ぬいぐるみは子供達が自分のお小遣いで

購入していました(´˘`*)🤍

自分のお小遣いという事もあって、

いつもより真剣に選んでいました( ˘•ω•˘ )💭

(普段からそれくらい悩んで欲しい)









五千円以上と一万円以上購入で

貰える袋だそうです( * ֦ơωơ֦)🛍

玉ねぎスライム可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)*°









このキラキラスライムは

旦那がお小遣いで購入していました🧅

玉ねぎの皮が剥けた感じが可愛い🫶🏻



旅行に行くとついつい色々買ってしまいますが
お土産選びも旅行の醍醐味ですね(◍ ´꒳` )☕️





他の投稿も良かったら見てね👇🏻🤍

良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸