こんばんは🧸



最近は春の遠足シーズンで
お弁当の日が多く、
前日には結構時間をかけて
オカズ作りをしています(*´・ω・`)🍳
 


子供達にオカズは何がいい??なんて聞くと
必ず『唐揚げ.′.′』と言われるので
2週連続で唐揚げを作りました( -᷄ω-᷅ )💭笑








・唐揚げ

・キャロットラペ

・ほうれん草の胡麻和え

・ポテトサラダ

・お味噌汁




オカズ作りを頑張った日は

お気に入りの小鉢やお皿に盛り付けて

カフェランチ風にしています(´˘`*)🎀









今回は息子の遠足と娘の遠足予備日が

ちょうど被っているので、

これ以外にも色々とオカズを準備しました🍳




息子のお弁当箱がかなり大きいので、

毎回オカズが足りるか不安になります💭









またGW明けにも遠足予備日があるので、

さすがに唐揚げはもう胃が限界なので

リクエストは受け付けずに

作ろうと思います(›´꒫`‹ )💦笑





最近の娘の遠足弁当👇🏻🤍



息子のお弁当箱はかなり大きめ👇🏻💦


良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸