こんばんは🧸



先日、友達とmoricafeに行った日に
銀天街にも行ったので
久しぶりに猫ちゃん達に会いに行ってきました🐈‍⬛



愛媛の人なら多分みんな知っていると思いますが、
銀天街にある『圓光寺』というお寺に
猫ちゃん達が暮らしていますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🐾








エリザベス(エリーちゃん)が

入口でお出迎えしてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🤍




丸くてモチっと座っていて可愛い꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱









エリーちゃんは何と15年も生きているそう👏🏻

少し前に誘拐されたらしいのですが

無事に帰って来れて良かったです( ;꒳​; )⟡.·




お出迎えもしてくれてヨシヨシもさせてくれる

穏やかで可愛いエリーちゃんですが、

昔は尖っていた時期もあったみたいꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)









お次はソックスちゃん(◍ ´꒳` ◍)🤍

性別も分からずちゃん付けで呼んでいますが

男の子だったらごめんなさいꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)💦




最初は暖かくて静かな場所で

お昼寝をしていましたが、

ご飯を食べに出てきてくれました🍽🌿









ソックスちゃんは白い靴下をはいています🫶🏻

ご飯中だったので、ヨシヨシはせずに

写真だけ撮らせてもらいました(◍ ´꒳` ◍)🤍









たくさん食べて長生きしてね(◍ ´꒳` ◍)🤍









この圓光寺には子供が遊べる遊具や

お砂場があるので、

子供がお買い物に飽きちゃった時に

よく寄り道をして遊んでいました( * ֦ơωơ֦)🌱




可愛い猫ちゃんとも触れ合えて、

癒しの空間です(◍ ´꒳` ◍)🫧𓂃𓈒𓏸

銀天街に行く際は、

是非会いに行ってみてください🫶🏻




入口付近に喫煙スペースがあるので、

煙が苦手な方はご注意ください(´>_<`)💭





猫達に癒される日々👇🏻🤍





良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸