こんばんは🧸



昨日の地震、結構長い間揺れて
とても怖かったですね((((;´・ω・`)))💭



もうグッスリ眠っている時に、
突然の揺れとスマホの警報音で
猫達も大パニックでした;:(∩◉-◉∩):;💦




我が家の猫たち👇🏻🤍



3匹ともベッドの下に隠れていて、
揺れがおさまってからも2時間くらい
ずっと引きこもっていました|x・`)チラッ💭



子供達に布団をかけて屋根になる事で
精一杯だったので、
猫達が各自避難してくれて良かったです(>_<。)








今回の我が家の被害はこれだけで済みましたが、

いつ南海トラフや大きな地震がくるか

分からないので、備えは大切だな〜と

改めて考えさせられました(。•́ - •̀。)💭





そんなこんなで恐怖の夜を乗り越え、

東温市にある昔ながらのアイス屋さん🍨

『門田商店』通称『かどみせ』が

今日からソフトクリームのみ

営業を開始するとの事だったので、

さっそくお迎えの後に行ってきました🙌🏻









私はいちごミルクのソフトクリームを購入‪🍦‬

ココア味のワッフルコーンと

いちごのソフトクリームがよく合っていて

とても美味しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)🍓




オープン初日から大盛況で、
地元の人達がたくさん立ち寄っていました🤍



アイスキャンディーの方は、
5月頃から開始するそうです🍭
またちょこちょこ食べに行きたいと思います🫶🏻




甘いもの大好き🤍🤍




良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸