こんばんは🧸



日曜日に、息子の空手の試合で
尾道に行っていました🥋



試合や練習を重ねる度に強くなっていて、
今回の試合は今までよりも
上手に戦えていたのですが、わずかな点差で
2試合目に負けてしまいました:(´⊃ω⊂`):💧‬



今月でちょうど1年目になるので、
今年こそはもっと良い結果を残せるように
これからもサポート頑張ろうと思います❤️‍🔥❤️‍🔥




息子の試合が終わった後
パパと息子は上級の先輩達の応援に残り、
私と娘は尾道の観光に行ってきました(˶'ᵕ'˶ )‪︎🌿








まず向かったのは、JR尾道駅の近くにある

『ONOMICHI  U2』という場所🤍



雑貨屋さんやカフェ、宿泊施設など
中に色んなお店があるオシャレな所でした🫶🏻








娘も良い雰囲気にウットリ( ꈍᴗꈍ)☕️笑




外はこんな感じの外観で、

元々倉庫だった建物を

リノベーションしているそうです🌿









すぐそこが海なので、

船がたくさん停泊していて娘も大喜び⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⚓️









海沿いの道を歩いて商店街まで向かい、

お買い物をしたりご飯を食べたりしながら

2人でたくさん歩きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🤍









猫の細道という坂を登ったり、

結構急な階段を登ったりと

とにかく坂だらけꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)❕




これはまだ頂上のまだ半分くらいの場所ですが

ここからでも街を一望できます🫶🏻

天寧寺三重塔が左側に見えて良い景色📷´-









今まですぐ抱っこ抱っこと甘えていた娘が

こんなにたくさん歩けたのは初めてで、

成長した姿に感動(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )👏🏻👏🏻




子供の成長はあっという間で寂しい反面、

これから色んな場所に行って

思い出をたくさん作りたいなと思いました🫶🏻




娘と2人きりでこんなに観光できたのは

初めてだったので、とても楽しかったです🤍





そんな娘も今月から年長さんです🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸