こんばんは🧸



娘と2人で観光した尾道(˶'ᵕ'˶ )‪︎🤍
半日じゃ回りきれないほど
素敵なお店や場所がたくさん🫶🏻



今回私と娘がお買い物したのは、
商店街の少しはずれにある
『この道や』という雑貨屋さん🌿








小さな雑貨屋さんで、

外観もとても可愛いです( * ֦ơωơ֦)🤍




商店街側からはこの看板が目印👇🏻









可愛い物がたくさんあって、

迷いに迷った結果…

ケーキ皿と娘のヘアゴムを購入しました🍽🌱









小さめサイズの可愛いケーキ皿꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🤍

ベージュとブルーがあり、

2枚ずつ買うかベージュだけ買うか

とても悩んだ結果、

娘の後押しもあり両方購入しました🫶🏻




ヘアゴムもたくさん可愛いのがありました🤍
良いお買い物ができて良かったです(◍ ´꒳` ◍)



右上に写っているおうちの置物は
こちらのお店で購入👇🏻








商店街にある陶器専門店『みさか』🫖




こちらも可愛い食器や置物がたくさんで

ずっと見ていられるようなお店でした🫶🏻









外にはお買い得な食器がズラリ👏🏻👏🏻




これから坂を登るという事もあり、

悩みに悩んでこのおうちだけ購入しました🤍









本当に可愛い食器がたくさんあったので

また観光に行く際は

どちらのお店も必ずまた行きたいです( ꈍᴗꈍ)🤍




他にもおすすめのお店があれば
是非教えてください(◍ ´꒳` ◍)🤍





可愛い食器だいすき🫶🏻🤍




良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸