こんばんは🧸



最近我が家の末っ子猫のちくわが
子供たちのお菓子を頻繁に漁るので、
対策としてカーテンを設置したのですが…








カーテン設置して数日は平和だったのですが、

しばらくすると中でゴソゴソ

音が聞こえるようになりました(´°‐°`)💭




そんなちくわがいつも通り

ゴソゴソしていたので、

中を確認すると……









カゴにミラクルフィットしていて

とても可愛かったので、

明るい場所に移動して写真を撮りましたꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)




急に明るみに出てビックリちくわΣ( ˙꒳​˙ )🤍









移動したにも関わらず、

微動だにせずくつろいでいますꉂ(´꒳​`◍ )🌱




他2匹がとんでもなくビビりで

臆病なのに比べて、

人懐っこくて中々肝が座っているちくわ🐈⸒⸒⸒⸒









だんだん悪さをする回数は減りましたが、

まだまだ悪ガキなちくわちゃんでした🫶🏻





毎日繰り広げられる戦い👇🏻🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸