こんばんは🧸



この前雨で延期となった娘の遠足☔️


今日が予備日で遠足に行くはずだったのですが、
夜の間に雨が降って地面がビショビショで
朝もパラパラと降っていたので
園内遠足に変更となってしまいました( ߹꒳​߹ )


今年度最後の遠足だったのに残念です💧‬



毎年この時期のお弁当は
お雛様弁当をつくっていたのですが、
今年は全然関係ないものにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


…と思っていたのですが








お雛様ではないものの、

この時期特有の色合いにしちゃいました🍡




というのも、本当はオムライスにするつもりが

オムライスはいやだ( `^´* )プンスカ!

との事だったので、

急遽変更する事になり思いついたのが


『3色団子に簡単なタピオカの顔をつける』


でした(•ᴗ•; )💦笑









すみっコぐらしが大好きな娘は

大喜びしてくれたので、

変更して大正解でした(◍ ´꒳` ◍)🤍




あらかじめ作っておいた

ソーセー人達を散りばめて完成👏🏻🐙




今日は息子も遠足予備日だったので

息子にはオムライス弁当を持たせました🐣

また明日のブログに載せようと思います📷´-





息子は昨日無事遠足に行けました👇🏻🤍





延期になった日のお弁当👇🏻🤍





良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸