こんばんは🧸



今日は雛祭りですね(◍ ´꒳` ◍)🌸


と言っても何かする訳でもなく、
今年も手毬寿司を作りました🍣








まぐろ、サーモン、えび、いくら、

きゅうり、たまごで作りました👏🏻🤍




こうして並べると豪華に見えます(´✪ω✪`)✨









中々大変な作業でしたが、

飾り付けが楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤍




去年より上手になった気がする👇🏻🤍









オカズに豆腐ハンバーグと

具沢山豚汁も作りました🍽




意外とお腹いっぱいになる( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💭









今年は雛あられを買うのを
スッカリ忘れてしまいました( ߹꒳​߹ )💧



けど給食で食べたらしいので
まぁよし‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✨笑
無事手毬寿司が作れてよかったです🫶🏻



そんな雛祭りは、
おこげのお誕生日でもあります🎂✨



我が家の黒猫おこげ👇🏻🤍
これからも元気でのびのびと
暮らしてほしいです(◍ ´꒳` ◍)🤍



可愛いおこげの投稿はこちら👇🏻🤍




良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸