東武東上線 あす森林公園発「元町・中華街行き」出発


イメージ 1
皆さん、おはようございます。ついに、あす3月16日、東京メトロ副都心線を軸にした「5社による相互直通運転」が開始され、一斉にダイヤ改正も実施されます。これに伴い、東武東上線では、朝の時間帯に、森林公園発メトロ副都心線経由、東急東横線直通、みなとみらい線「元町・中華街行き」が誕生します。あす朝一番の直通車は、森林公園発「元町・中華街行き」となる3505T列車です。森林公園を早朝の5時33分に出発し、元町・中華街には7時38分に到着します。どの車両が充当されるのか気になりますね。まあ、それは明日のお楽しみですね。
【撮影場所:森林公園駅(滑川町)】
※写真右下の虫眼鏡(+)マークをクリックすると、写真が拡大して見られます。



【おまけ】
イメージ 2
森林公園検修区では、あすの直通運転開始に向けて、準備も万端のようですね!



今回は以上です。
ではまた (o^∇^o)ノ




鉄道コム、blogram、にほんブログ村鉄道ブログに参加しています。
リンク用アドレスをポチっと押していただけると励みになります!
 ↓ ↓ ↓ 








閲覧ありがとうございました。