おはようございます☀


昨日は軽い熱中症になった様な気がします🥵


水分補給には気を付けて作業をして

早々に帰って来たのですが

やっぱりダメですねショボーン


体温を遥かに超える気温

人間は耐えれないのですねえーん






我が家にはにゃんこが2匹居てます。

夏はいつもエアコンは点けっぱなしです。

24時間回りっぱなし❗️


昼間留守の時間に、ねこが耐えれなかったらダメだと思い❗️


だから3〜4ヶ月間は回ってます爆笑




最近のエアコンには自動おそうじ機能って言うのが付いてて

頻繁に自動で掃除をするのです🧹

それがね!いきなりエアコンが止まり

掃除が始まるのですショボーン


あれ?

何か暑い💦

と思って見上げるとエアコンが止まっておそうじランプが点いているのですえーん


掃除をしている間は暑いのなんの😵

汗は出て来るし

まだかな❓

早く掃除が終わらないかな❓

何度も何度もエアコンを見てしまいますびっくり


窓を開けてみたら外は地獄ですし

まだ窓を閉めてる方がましです。


いま迄部屋の中が冷えてる分ましです爆笑

違う部屋にもエアコンが有るのですが

リビングでくつろいでTVを観ているので

移動するのも面倒くさいし爆笑



掃除は30分くらいかかるかなぁ❓

掃除が終わって冷たい風が来た時は凄く嬉しいです😆

一日で一番嬉しい時です(笑)



昨日は『半沢直樹』をTVで観ていて

気持ちが熱くなっている時


えっ‼️

暑い‼️

汗が出てる💦

いくらエキサイトして観てるからって、、、!


あ゛っ!

エアコンが止まって掃除してるガーン


本当に大事な時にこうなんですえーん


お風呂上がりショボーン

外から帰って来た直後ショボーン


必要だから掃除してるのだと思い

毎回我慢してますが

たまにどうしても我慢出来ない時

自動おそうじが始まったらSTOPさせ

エアコンを復活させます爆笑


その時は心の中で

どうだ参ったか!

機械の思い通りにはさせないぞっ!!


勝ち誇ったかの気持ちになり涼んでます爆笑


器の小さいおっさんです爆笑