遊覧船(現在)
りょうが来たのが平日だったのでパパの休みがなく、暑いのもあって出かけるのはコンビニかめいの保育園ぐらい
夜の電車で帰ることになったし、今日はパパが休みなのでお出かけすることにしました
家族で出かけるのは本当に久しぶり
暑いし心配するママをよそに元気いっぱいのすいとめい
まずは海王丸パークから
チケット売りのおじさんに声をかけられ観光客の人たちと遊覧船に乗ることに
カモメに餌をあげると、思った以上に集まって、ママ…本気でびびってました
しかもみんなビミョーに船酔い
その後は、すい念願の⑧ラーメン
美味しかった~
(ちなみに外食は前回の診察で許可
でました
)
それから道の駅で買物
最後は近くの動物のいる公園を散歩して(すいはもちろんマスクで
)帰りました
久しぶりに家族揃って満喫
楽しかったね
夕方りょうを駅まで送り届けました
本当に遠くまでありがとう
嬉しかったよ
また来てね
Android携帯からの投稿

夜の電車で帰ることになったし、今日はパパが休みなのでお出かけすることにしました

家族で出かけるのは本当に久しぶり
暑いし心配するママをよそに元気いっぱいのすいとめい
まずは海王丸パークから
チケット売りのおじさんに声をかけられ観光客の人たちと遊覧船に乗ることに
カモメに餌をあげると、思った以上に集まって、ママ…本気でびびってました
しかもみんなビミョーに船酔い
その後は、すい念願の⑧ラーメン
美味しかった~
(ちなみに外食は前回の診察で許可
でました
)それから道の駅で買物
最後は近くの動物のいる公園を散歩して(すいはもちろんマスクで
)帰りました
久しぶりに家族揃って満喫
楽しかったね
夕方りょうを駅まで送り届けました
本当に遠くまでありがとう
嬉しかったよ
また来てね
Android携帯からの投稿
学校へ(現在)
今日は終業式
担任の先生と相談し、ちょっとだけクラスのみんなの顔を見に行くことにしました
すると、ホームルームのような時間を利用して「すいとお話する会」的なことしてもらうことになり、ちょっと緊張しながらもご挨拶
みんなに拍手で迎えられ、すいは緊張し過ぎて固まってました
クラスのみんなは1学期に頑張ったことなど発表してくれ、固まってるすいの代わりにママが病院でどんな風に過ごしていたかを話しました
引っ越して来て何日かしか一緒に学校生活を送っていないすいに、
何人ものお友達がお手紙を書いてくれて、とっても嬉しかったです
ちょっと出遅れてしまったけど、来年はきっとみんなと同じように真っ黒に日焼けして、運動会やプールに参加してくれているはず
早く学校生活やみんなに慣れて楽しく通えるようになるといいね
Android携帯からの投稿

担任の先生と相談し、ちょっとだけクラスのみんなの顔を見に行くことにしました

すると、ホームルームのような時間を利用して「すいとお話する会」的なことしてもらうことになり、ちょっと緊張しながらもご挨拶

みんなに拍手で迎えられ、すいは緊張し過ぎて固まってました

クラスのみんなは1学期に頑張ったことなど発表してくれ、固まってるすいの代わりにママが病院でどんな風に過ごしていたかを話しました

引っ越して来て何日かしか一緒に学校生活を送っていないすいに、
何人ものお友達がお手紙を書いてくれて、とっても嬉しかったです

ちょっと出遅れてしまったけど、来年はきっとみんなと同じように真っ黒に日焼けして、運動会やプールに参加してくれているはず

早く学校生活やみんなに慣れて楽しく通えるようになるといいね

Android携帯からの投稿






良かったね