花とTOMATOのブログ -9ページ目

遊覧船(現在)

りょうが来たのが平日だったのでパパの休みがなく、暑いのもあって出かけるのはコンビニかめいの保育園ぐらい汗

夜の電車で帰ることになったし、今日はパパが休みなのでお出かけすることにしましたニコニコ

家族で出かけるのは本当に久しぶり音譜暑いし心配するママをよそに元気いっぱいのすいとめいあせる



まずは海王丸パークからニコニコチケット売りのおじさんに声をかけられ観光客の人たちと遊覧船に乗ることに音譜



カモメに餌をあげると、思った以上に集まって、ママ…本気でびびってましたガーンしかもみんなビミョーに船酔いあせる



その後は、すい念願の⑧ラーメンラーメン美味しかった~音譜(ちなみに外食は前回の診察で許可OKでました!!

それから道の駅で買物パー最後は近くの動物のいる公園を散歩して(すいはもちろんマスクでカゼ)帰りましたDASH!

久しぶりに家族揃って満喫!!楽しかったねべーっだ!




夕方りょうを駅まで送り届けました車本当に遠くまでありがとうラブラブ嬉しかったよ長音記号2また来てね!!



Android携帯からの投稿

来客(現在)

すいが入院して心配してくれていた、はとこのりょうニコニコ

サッカーが忙しくてなかなかオフがないのに、貴重な夏休みはるばる富山まで夜行バスで遊びに来てくれましたあせる

引っ越してからは、遠くなったし会えないと諦めていたからすいもめいも大喜び音譜



りょうも思ったより元気なすいをみて安心したみたいにひひ

しばらく泊まっていくみたいチョキ良かったねラブラブ




Android携帯からの投稿

学校へ(現在)

今日は終業式あせる

担任の先生と相談し、ちょっとだけクラスのみんなの顔を見に行くことにしました音譜

すると、ホームルームのような時間を利用して「すいとお話する会」的なことしてもらうことになり、ちょっと緊張しながらもご挨拶あせる

みんなに拍手で迎えられ、すいは緊張し過ぎて固まってました叫び

クラスのみんなは1学期に頑張ったことなど発表してくれ、固まってるすいの代わりにママが病院でどんな風に過ごしていたかを話しましたニコニコ

引っ越して来て何日かしか一緒に学校生活を送っていないすいに、
何人ものお友達がお手紙を書いてくれて、とっても嬉しかったですしょぼん

ちょっと出遅れてしまったけど、来年はきっとみんなと同じように真っ黒に日焼けして、運動会やプールに参加してくれているはず!!

早く学校生活やみんなに慣れて楽しく通えるようになるといいね音譜

Android携帯からの投稿