以前に神社のバイトしてまして
炭火で肌が荒れまくって、終了日にその足で大丸→阪急へはしごしました
何かつけなくては!と感じてしまうぐらいピンチだったので

とりあえず資生堂は痛い
女性専用の乳液でも痛い

そこで、クリニークへ行くとなかなか使える
んで購入(7000円)
使っているんですが、なかなか質感が変わりますなぁ

ブランド(ってもato好き)詳しい友人にそのこと相談すると
「NARS」が良いっすよ
「L'OCCITANE」が良いっすよ
とアドバイスを受ける

なかなか懐深いな…

そんな感じでパリコレも始まりました
V&Rの香水(フラワーボム)も世界発売が決定したので
早速買うべかぁ

コウイチ