どんなビジネスも勉強無くして成長なし!! | ネットワークビジネスで3年で人生を変えた男

ネットワークビジネスで3年で人生を変えた男

ネットワークビジネス、ネットビジネス、投資、等あらゆるビジネスで権利収入を積み上げていくことに成功し、今では会社経営をしていますが、それも全て任せてトコトン充実した日々を送っています。

このブログでは主に成功者の考え方などをテーマに書いていきます。

今日は少し厳しめのお話を、、、

みんな稼ぎたいけど、努力や勉強はしたくないって言いますww
断言しましょう、、、勉強無くして、成長なし!!!成長なくして収入なしです!!!

まず、ふざけるなです。

どこの世界にそんな甘い気持ちで成功できるビジネスがあります?
あるとしたら詐欺まがいの投資話ぐらいでしょ(笑)
最初は調子良くても結局は最後は飛びますよね。そういう怪しい話は。
しかも飛ばれたあとには、何も残りませんし、稼ぐスキルを身につけていないわけですから、もう終わっています。

人生の下り坂を真っ逆さまですね。。。

本当に稼ぎたいのなら、必死で自分を成長させる為の自己投資をしないと無理ですね・・・
時間の投資、お金の投資。
無料よりも有料の方が価値が高いに決まってます。

自己投資をして自己成長することによって器が広がり、収入が増えていく。
この原理しかないんです。たまに自分の器以上に入ってくることがありますが、必ず長くは続きません。

今まで自己成長することなんか考えたことないでしょ?(僕もそうでした。)

それが原因(過去)で結果(今)ですよ。

自分を甘やかすのはもうやめてください!!
自分を甘やかすのはもうやめてください!!
自分を甘やかすのはもうやめてください!!



変わりたかったら必ず自己投資して自分を変えれる環境に身をおいてください。

藤岡秀昭オフィシャルメールマガジン
http://beast-ex.jp/fx3728/blog