月収 100万円を目指せ! | 21世紀維新塾 ~より良い世界にアップグレード~

21世紀維新塾 ~より良い世界にアップグレード~

理念
①一人一人が本質的な原理原則を学び、
内的な維新を起こし、世の中に良い影響を与えていく人材を育て、共に成長していく。
②現代の松下村塾(幕末の吉田松陰の私塾)を目指す。
③お互いが、それぞれの夢を応援するエネルギーの高い集団になる。
塾長
高嶋 竜也

 

「月収 100万円を目指せ!」

 

というのは2011年頃に、起業した当初の私の目標でした。

 

じゃあ、月収100万円を稼ぐのは簡単なのかと言うと、簡単ではありませんでした。汗

 

当時は、いろんな事がラッキーで、

輸入ビジネスで、月収100万円を稼ぐことができました。(もちろん、いろいろ苦労しました)

 

月収100万円と言うと、年収で1200万円です。

 

統計的な話をすると、年収1000万円以上の人は全体の5%しか、いません。

 

https://bit.ly/325eUg2

 

起業したばかりの

若造がそれをとってしまったのです。

 

同じ頃、起業した仲間たちも、

うまくいってるのは大体5%位かなと思います。

 

残念ながら、

結果を出せなかった人も多いです。

 

前も書きましたか、

ビジネスの本質は競争であり、

年収で1000万円以上になりたいなら、

トップ5%に入る努力と覚悟が必要だと言うことです。

 

真面目にコツコツかつ

楽しみながらやることが

大事だと思います^ - ^

 

ちなみに日本だけではなく、

世界に目を向けると年収300万円は トップ3% に入ります。それだけ日本人は、世界から見るとお金持ちという事ですねー