小林可夢偉選手のサイン! | MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

夢の実現にむけて邁進する中嶋航のブログです。2010年7月から書きはじめて10年以上の月日が経ちました。
記事内容は月日にあわせて様々ですが(笑)これからも想いや学んだこと、感じたことを記録していきます!

週末の鈴鹿サーキット…


今回は、初のトヨタチームへアプローチ!


そして、小林可夢偉選手のサインを


しっかりとゲットしましたよ!



チケットに、kids com Team KCMGのカードに


パンフレットにも貰いました!!


小林可夢偉選手の結果は良くなかったですが…


やはりオーラはめっちゃありました(笑)