スティング、引退… | MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

夢の実現にむけて邁進する中嶋航のブログです。2010年7月から書きはじめて10年以上の月日が経ちました。
記事内容は月日にあわせて様々ですが(笑)これからも想いや学んだこと、感じたことを記録していきます!

アメリカのプロレスラー


スティング選手が引退しました…


このペイントに、さそり…


寂しいですが、なんと64歳だったとは!


個人的には90年代後半からの


アメリカンプロレスを導いてもらいました


まさに、このカード達の次代(笑)


スティング選手、ハルク・ホーガン選手、


ケビン・ナッシュ選手…


WCWにnWo、懐かしいなー