エディオンアリーナ大阪デビュー! | MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

夢の実現にむけて邁進する中嶋航のブログです。2010年7月から書きはじめて10年以上の月日が経ちました。
記事内容は月日にあわせて様々ですが(笑)これからも想いや学んだこと、感じたことを記録していきます!

今日は新日本プロレスをみに…


初エディオンアリーナ大阪にきましたよ!


中は、こんな感じ!!


対戦カードも、なかなか豪華で…


金網マッチもありました!


ドラゴンゲートの金網よりは若干低いかな(笑)


いやー、それにしても


試合内容もメチャクチャ濃かったし


熱い一日でした!