大事なものは、顧客満足とビジョン… | MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

夢の実現にむけて邁進する中嶋航のブログです。2010年7月から書きはじめて10年以上の月日が経ちました。
記事内容は月日にあわせて様々ですが(笑)これからも想いや学んだこと、感じたことを記録していきます!

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』&サッカー等を語るアメブロ-2012091612330000.jpg

現在、勉強中の本本メガネ


また途中ですが…


本当に参考になることばかりですにひひ


特に第3章『求められるリーダーシップ』


リーダーに必要なものは、明確なビジョンキラキラ


やはり、これがないと駄目ですねしょぼん


陰口や批判をするような体質は最悪です注意


上に立つリーダーが、前向きにならなくて組織はまわらないと…この本にも書いていました


前回も書きましたが、自分が仕事をする理由は『わくわく感』


自分はこの本を見習って行動していきます!!