コメントいただいたのに返信遅れて、
ほんとうに、すみませんでしたショボーンタラータラータラー



まだ入院中ですが、体はどんどん元気になっていってますニコニコ


消化器系なだけあって、重病な方が多く大部屋が4人なんですが、お隣の方と、向かいの方、抗がん剤をやってるみたいで、抗がん剤の中でもきつめなやつらしく、どんどん具合が悪くなり、つらそうすぎて聞いてられず、ちょっと心がひきこもりになってましたショボーン

やっと、1クール?が終わり徐々に元気になられてご飯も食べれるようになって、よかったなぁと陰ながら思いつつぼー


リアルタイムなブログをしたくて始めたのですがショボーン

なかなかどーも、、、笑い泣き


ニコ

私は、、、


完結にゆいますと、中央切除術はできませんでしたキョロキョロ



嚢胞の中に結節(お部屋みたいなの?)があったから、がんと同じ処置で、嚢胞からバッサリ脾臓も一緒にとったらしいですえー



まぁ脾臓も血管?がからみついててはがせなかったのもあるとかゆーてたかな?真顔



なんせ、術後のポーっとした時に聞いたきり聞いていません(笑)


家族も色々言われたから忘れたとかゆーて真顔


先生が病室までちょこちょこ見にきてくれはりますが、あまり質問できない、うむを言わせない感じといいますか、いや、私の人見知りかな?(笑)



がっつり聞くのは、病理結果の時にしようと心にきめとりますグラサン



とりあえず、膵断端のドレーンの液、アミラーゼが高くてなかなか、ドレーンがはずせないのです笑い泣き


2本入ってたドレーンの一本はすぐにとれたのですが、一本はいわゆる膵液漏れなのかな汗


今やっと、2センチずつ二日おきに抜いていってますキョロキョロ


明日の血液検査で全部ぬけるかもですお願い



また、くわしいお話書いていくつもりなのでお付き合いください照れラブラブ