検査のたびに、診察も。
カンファレンスしてるけど、多分やっぱり再手術かな?

また、あるとき、やっぱり再手術のみになりそうやね~

またまた、あるとき、教授が滑膜肉腫の権威の方に聞いたら、手術して再発してしまって、また再手術にもなった人が放射線治療ですっかり治った人がいたみたいやから、放射線治療もいいかもしれないね~

ただ、放射線治療は皮膚の炎症や、時には壊死したり、関節の稼働域がせまくなったり動きづらくなって使い物にならず、邪魔な存在になる場合もあるからね

そうなると、切断したほうが手はつかいやすいけどね~

チーン

そして、そろそろ決まるだろうとゆう日、

たくさんカンファレンスして、教授にも見てもらったけど、手術しちゃってるから骨にもガン細胞は散っているだろうから削らないとダメで、骨削ると骨折しやすくなるし、腱も取り除くから動かなくなるから、移植もしないとあかん。

放射線治療か、切断が選択肢ですね

滝汗

パニックなったときも、理解はなく、甘え病やなと言っていた旦那さん。

子宮頸がんの時も、手術すればなおるんやろ?とかるーく考えていた旦那さん。

今回もそんな感じやったのですが、切断は断固反対!

なので、放射線治療をすることにしましたキョロキョロ