整形外科はすごく混んでいましたとびだすピスケ1

友達に、ごめんね、めっちゃ待たせちゃうねショボーン
というと、気にせんでえーし、これで痛みともオサラバできるかもしれんから、これくらいなんてことないよーカナヘイきらきらと、

ありがとう大泣きうさぎ
そして、結果的に本当に感謝です。
友だちにも伝えましたが、あの時いっといたら?って言ってくれていなかったら、まだ放置してて、色々なことも判明せずに、もしかしたら大変な事になっていたかもしれない笑い泣き
本当に友達には感謝しかありません照れ


名前を呼ばれて診察室へ

どうされましたか?

カクカクシカジカ、、、

指を触診、、、激痛ゲロー

うん、そんな前からあるんだったら良性の軟部腫瘍だねニコ

だって、今生きてはるでしょ?(笑)
↑ブラックジョークにびっくり(笑)びっくり

とりあえず、レントゲンとりましょうか

レントゲンとる。

またまた、診察室へ

うん、骨に異常はないのでリウマチでもないし、やっぱり良性の腫瘍ですね!
とりますか?どうしますか?

激痛なんで、とって楽になるならとってください大泣きうさぎ

わかりました。
手術前にMRIを取りに来てください。

以上、この日は診察終わりとびだすピスケ2

後日、MRIも友だちが付き合ってくれて無事終わりましたニコ

友達よ、ありがとうでしたおねがいラブラブ