Z900RS cafe 売却 2024.06.27 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

かなりご無沙汰 久しぶりのブログです

 

忘れないようにと いう事でこの日

約2年9ヶ月楽しませてもらったZ900を売却しました!

 

理由はCBに乗りたいという事と 一番流行のバイクとも言って良いこのバイク人気に陰りはないものの カワサキ の生産体制も整い供給過多に成るつつあるという事で 値があるうちに現行車は売ってしまった方が良いかな? 

 

CBが欲しくなって流石に4台体制は維持管理が

難しそう

どうしても一台手放すしか無い か? 

と考え最悪また欲しくなっても

適正価格で手にする事は出来るだろう

という事 

噂の来年の新型Nnjya900R(ほんとか嘘かは知らんが)も要因の一つ

 

それと 昨今はどこに行ってもこのバイク見かけるので 個人的には自分のバイク カッコよいと思っているけど全く目立たない

このバイクはかなり過度のカスタムをしないと

全く目立たなくなったと言う事も・・・・

(愛してるんですよ!)

8700キロくらい走行してました

 

結構走ったとは思います

仙台 とか東京湾一周 KCBM  群馬方面

最後が名古屋 と 自分としてはツーリングした方です

 

とても乗りやすくて 取り回しが重いと言う人もいたけど 自分はもったくそう思わなかったです

 

軽くて振り回せるしインジェクション系のレスポンスを存分に味わせていただきました

 

 

10年後 見据えた時にこの速さは??

と言うのもありまして 

 

本当に良いバイクでした

 

2年9ヶ月愛車として本当にありがとうです

 

次の愛車が納車されたら また 戻ってきます

 

本当に良いバイクでした