わせドル ももキュン Prismile 2022.07.10 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

この日は色々イベント被っておりましたが

大人の事情で予約したものの

参加出来ずでした

用事終わって 唯一参加出来たのが

午後からの無銭早稲田イベントでした

 

「わせドル」 ももキュンと プリスマの

合同イベントです 戸山キャンパス 学生会館

 

行った事ないので迷いながらも

なんとか

入ってみれば

ちらほらと知り合いも

 

内容はというと

 

ほぼ真っ当なアイドルバラエティイベントそのもので! MCはパイパイでかみ

 

チーム内推しメン発表とか

(両思いか片思いか?)

7徹の女るる(衣装製作所)これはこれで

かなりの裁縫ヲタクかも?

 

推しメンアイドル90秒紹介プレゼンとか

僕はれいれいが」よかったけどね!

(ヲタク早口プレゼンは面白い)

足つぼシート縄跳びとか

(るるには効かない)

 

風船割り(ふたりで抱き合っての)

なかなか❤️❤️な光景でした 笑

 

最後の色付き風船がは割れなくて

休憩後色を白にして

再決戦 ももキュンが勝ちました!

 

 

その後はパフォーマンスタイム

 

 

 

 

 

とても楽しいいイベントでした

無線とはいえホームでのイベントは一味違う