大久保桜子 カレンダー2022 お渡し会 2021.11.14 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

book fast 17時からのカレンダーリリイベ

 

これも急遽昨日わかってチケット購入

ギリギリで桜子イベントに参加できました

 

桜子は可愛いから逃せません

オンラインイベしかないと思って

ノーマークっでした

 

参加できないと懺悔ものです

 

 

 

カメレオングリーンハミィーのジャケットと

Tシャツ そしてスターチェンジャー

 

ただカメレオンキュータマがないので

ラッキーキュウタマで代用

(カメレオンキュウタマ キュウレンオー

上げちゃったんだけどその時に一緒にあげてしまったので)

前回もスターチェンジャー持って カメレオンキュウタマが無くて NGもらったんだけど

 

今回もご用意忘れました 

 

慌てて リサイクルショップ回ったのだけど

 

無かった 残念 

今度は見かけたら逃さない様にしないと

(ちょっとは前は見かけていました)

 

そしてジャケットの劣化が問題化してきました

1/6フィギアの服と同じで伸びるレザー系の素材

ガスでベタつきが始まり剥がれ出しました

ちょっと痛いです(同系列の素材だったってとこがビックリでした) 

 

 

「来たこれー」 で入り 

フルセットで おお

ツーショチェキ(サイン付き)

動画を撮って

 

「最近ジャケット劣化が酷くて」

 

「そう私なんかも撮影最後の方は剥がれてきたもの」

 

 

『相変わらず可愛いですねー」

 

で 引き上げました

 

5冊券10枚くらい購入できれば

かっこいい ヲタクなんだけどねー

 

これはかなり買いアイテムです 損しないです

 

👍👍👍

 

これで

特撮系ヒロイン三連イベント本日で終了です

 

(最初は13日の奥山イベだったけどひとつづつたまたま三連になった! )