絶対成仏宣言! 2021.03.30 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

今年度まともな活動が出来ていないラストイヤーの4年生達 このイベントでなんとか成仏出来ると良いですねー

 

最後のバンビちゃんとずほちゃん観れたので

成仏です

 

と サプライが・・まーが現場にいて

久しぶりに逢えました 来て良かったと

まーは相変わらず可愛かった!

 

このイベントは最初のチケ販売の時は出遅れたので諦めていたのですが非常事態宣言解除後に

再販されいて 購入しておいて正解でした

 

バンちゃんずほちゃん参加はその後だったので

厳しかったんだよねー

 

 

チェキは2枚しか無い バンちゃんチェキはこれが最初で最後かも!

 

あいにゃんは今日も可愛かった♡

反省会はホルモン焼きと