第4弾Gロッソ キラメイジャーショー  素顔の戦士編 2021.02.21 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

第4弾 今日が初見です

 

 

コロナ禍でどうなんだ???だったけど

開催してくれて 嬉しい次第です

(レッドお出迎え無いのは相変わらず寂しいいが)

 

本日のラスト16時10分公演回でした!

 

 

席は上手F列と良い席です 上手側は瀬奈側なので今日は瀬奈推しです 笑

(小夜と両方推しです)

 

小夜はアップでデコ出しお肌の調子も良く

圧巻の美人さんに成ってます

 

瀬名は相変わらずの可愛さを全面に目力全開でした

 

第4弾から宝路が参戦です リアルな宝路は

長身で非常にカッコ良いですなー

 

 

さて 第4弾の出来はと言えば

かなり良いです 面白いですね!

 

アドリブ箇所もお決まりに成っている様で

ここは時雨と為朝担当みたいです

(個人的には女優陣にもアドリブは頑張って欲しい気がしてます)

 

コロナ禍のステージ構成なので

いつもの客席通路を使った演出が

出来ない分ステージ演出を頑張った様で

 

構成はシンプルにまとめた感じでしたが

ショケースを使った演出はコロナ禍ならでは

とも思えてたし客席の近くで見えるし

非常に良かったです

(何となく下段ステージは普段より使用頻度が

少ない気がしています)

もしですが客席通路と客席側のワイヤーアクションと声援が出せれば最高何でしょうねー

 

キャスト殺陣はみんな頑張っていました!

 

変身後のスーツアクターさんのキレが有り過ぎて

どうしても緩さを少し感じてしまいますけど

ご愛嬌です

中でも時雨が一番旨いかな!

 

ストーリーはTV編をあまり崩さずに

シンプルめな話でキャスト陣の出番が多いく

(ステージ上にいる時間が長いのでそれだけでも

満足出来ます)

 

ヨドン軍との決着後にソロダンスが6人分あって

個人個人ストーリーとは別な見せ場が有って

個人的には嬉しいです

 

で 最後はきらめいダンスで締めでした!

 

その後いつものキャスト挨拶

小夜から ありがとうと最終決戦に向けて頑張ります ありがとう って

 

時雨 きらめいた日曜でございましたか?

抜粋 これからのキラメイジャーもよろしく

 

瀬奈 ありがとう これからの映画Gロッソファイナルライブツアー よろしくお願いします

 

為朝 これからのキラメイジャーイベントとか説明して まとめきれない感じだったかな

 

宝路 ワンダーサンキュー」 だったのかな

 

充瑠 時雨を煽りました 為朝のダンスを時雨

にさせました!笑 

 

最後は 「きらめきんーぐ』でした 

 

(あとは ヨドンナ様出てくれればなー

最高なんですけどねー)

 

 

そして 宝島を物色していると

例のごとくグッズセールに入ってました!

 

どうしようかなー と迷いつつ

 

かなり割安なキラメイジャーなりきりセットを

購入してしまった!って落ちで ゲームセット