曲輪LLC ショートムービー(4本)トークショウ 矢野優花神イベント2019.08.01 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

お仕事忙しかったけど 抜け出して行ってしまいました 吉祥寺っていうのもありましたが

優花イベは貴重なので 次いつあるか解らないのし いける時に行っておかないとね!

ということでアップリンク吉祥寺へ

ショートムービー4本は

ROBIN 5分くらいで一番短い 

優花が出ているのはこの作品で

幼い時にカメラマンの父をなくして 

SNSで呼びかけて 亡き父の写真を探し

送られてきたという内容 

優花の演技力がものを言わせる ムービーでした

誘拐の午後 

アキヒト(弟)の兄タカヒロが幼き日に誘拐され

年月が流れ 大人になって タカヒロの

遺体が発見された 誘拐された時の状況に

アキヒトは責任を感じていて 幼き兄タカヒロと

大人のアキヒトの誘拐事件にまつわる話

 

EVERY TIME WE SAY GOODBYE

 

妻が末期がんで 夫が妻のいうことをなんでも聞いてあげると いうことで ツチノコを探しにいく旅の話

 

ピカレスカ~Novela Picaresca

善人がバスジャックをして悪人になろうと

した喜劇

 

こんな4本 本来は藍色少年少女という映画を

上映する枠なんですが 作品紹介と共に

倉田健次監督の作品トークショウでした

 

優花ヲタクに神イベで 40分以上推し女優が

目の前1メートル以内にいたという 

とても素敵なイベントでした

優花ちゃん お父さんとは仲がいいと言うことで

https://youtu.be/4NefqMwbkkE

 

終了後に 藍色少年少女のパンフと クリアケース購入で 優花のサインがゲットできると言うことで 頂いてきました 一回で満足してしまって

よくよく考えたらもっと買ってループすれば良かったと 反省でした

矢野優花は感動可愛かった!