小宮有紗 BIRTHDAY PARTY 2017 ラフォーレミュージアム原宿 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

有紗のバースデーイベント 3部に参加
2列目 上手 でした(文句なし) 
菊池うそつかないさんの 前説 
呼び出しは 姫 の掛け声
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
しかし 登場スルー (半分はお決まりですな!)
2度目 「有紗姫」で 合格してくれました
 
姫だけだと 誰のことかわからんと クレーム
でしたー(^_^;) 
(三部はこの服でした)
本日は23問クイズから 
ファンクラブサイトから 質問募集していたのですが
すっかり忘れていました ”しまったー ”
D兄弟の一問一答を 23歳に合わせたもので
これ前回企画でだしてたんだよなー 
なんておもってしまった(良くあるお題だからね)
 
1部2部の話では Tシャツインは NGとの情報が 
これは お父様に対しての発言で 全ての男性に対しての
事ではないので しっかりと否定拡散してくださいと 
 
好きな鳥 ぼんじり 発言も 23問クイズの
流れからで 焼き鳥とおもったと 天然ぶりも発揮していました
 
髪型衣装も1部2部3部 と変えていて 
おろし ツインテ(おさげなのか) 
内巻きのヘップバーン仕様でした 
髪にティアラを載せ 美しさに磨きがかかって
いましたよヾ(@°▽°@)ノ
 
 
覚えているない様は お名前から始まり
四文字熟語で止まる 熟語が出てこないのではなく
この場にあった適切な言葉が出てこないと 
結果 「悠々自適」に
ここで「四面楚歌」 が出てきて 意味は的な流れに
ニュアンス的あっていましたが お見送りで 
正確なところをお見送り時に でしたが
一人でいい と 念をおされました 
たい焼きは 頭から
パンツ派かスカート派か パンツ派 
様は楽な方と お仕事は かわいいスカートで 
自分はネコか犬か 見た目ネコで中身犬  
 
どうしてそんなにかわいいのか 両親のおかげと 
(泣ける事いいますな)
かわいいネタは 
去年の9月ぐらいにやっていた 
「ゆるい」(片ずけられない)での可愛い
からいいの的な演技と ここでの有紗は
家から出ない人なので 
休みは何をスル での 「寝る」の
回答と繋がってくる様な 
だらしない有紗は必見ですよ 見逃していたら
もったいないです コレは
 
後は忘れました 
ヒストリー映像が流れ 赤ちゃんからバレリーナの15歳まで
 
バレリーナ姿が言葉に言い表せない美しさにビックリ! 
4・5歳での 謎の囲碁並べでしたボーダーに
白黒を並べていました
おじいちゃんの影響らしいですが おじいちゃんのところには
昨年の9月の一日署長から帰っていないとの事です
全農栃木からの とちおとめ特製ケーキ と 
コリラックマ登場に ハイテンション に
そういえば トチゴ君はいないのか!?
来場者プレゼントクイズ (◯✖️)選択クイズ
3問目のスカートorキュロット風で 敗退でした
最後は5名から+1名の6名に 記念品を 
サイン・コメント付きカレンダー 1 と
ミニアルバム コメント・サイン付き を5部
有紗自身でお渡しに会場を練り歩きます
手渡し前の お決まり質問はとちおとめ(栃木産)
は食べた事ありますか 二人でした
(流石 とちおとめ大使です)
 
後 モガちゃんからのメッセージが流されました 
白魔女 ウルトラマンギンガSでの共演で仲良いので
このメッセージは3部のみ流されたという ね!
 
ライブ編へ
心配ハニーバニー ライオン 
おジャ魔女ドレミ(この年代の人には懐かしみたい)
ラストが 星間飛行 フロンティアは人気ありますねー
 
さすがに ダイヤモンド クレパス は難しいかな?
でも 歌は2ヶ月の間に確実にレベルアップしていました
v(。・ω・。)ィェィ♪
セットリストの疑問は 今回はAqoursがあるかなーと
思ったけど ないので いろいろあるんだろーなと
 
特撮派なれど 聞いてはみたいですわねー
 
そして この日の辺りは ミニアルバム購入の中の
おまけフォトにサイン入りは当たりー で当たりましたよー
大当たりは鼻毛の書き込みフォトらしいです
 
いつもは2月5日に ブログとツイッターに
おめでとう コメントを送るだけでしたが
夢のようですね birthdey当日にお祝いできるとは 
 
プレゼントも渡せたし 最後はお見送りまで 
5年目にして最高の有紗birtderでした 
 
来年もあるといいな(o^-')b