ドテラの精油を使うときは希釈がおすすめ
原液で塗布できるぐらい安全で高品質なドテラ社のエッセンシャルオイルですが、
肌に塗るときは原液ではなく希釈してから塗ることをおすすめしています。
理由は、もったいないからです。
エッセンシャルオイルって揮発性があるから、原液で塗るとどんどん蒸発してしまうんですよね。
せっかくたくさんの嬉しい作用があるエッセンシャルオイルなのに、これはもったいない!
そこで植物オイルと混ぜることで揮発を防ぐわけです。
また、植物オイルで希釈して塗った方が、しっかり成分を血管まで届けてくれるというメリットもあります。
アロマ熟練者からすると『希釈するのは当たり前』かもしれないのですが、
アロマ初心者、特に男性はめんどくさがりなので(僕だけかもしれないです
)

そのまま原液で塗れるのが手軽で使いやすいという人もいると思います。
手軽さ重視ならもちろん原液でいいと思います。(肌が弱い人は絶対希釈)
せっかくの品質の良い成分を余すことなくしっかり使いたいという人や、
僕みたいなもったいない精神の持ち主は、植物オイルで希釈して塗ることがおすすめです。
(と言いつつ原液塗布もしています
)

完全在宅のドテラのお仕事に興味がある方
- 製品だけが欲しい方には、会員価格で提供しております。
- ビジネスに興味のある方は、勧誘を一切しないWeb集客法が学べます。
- Webコンサルタントから最新情報を入手できます。
- 自宅やカフェ等、Web環境があればどこでもお仕事できます。
- ビジネス活動をしなくても収入の可能性があります。(実績あり)
ご希望の方に、友人知人を勧誘せずにWeb集客だけで進めるドテラのお仕事をご紹介しています。
少しでも興味がありましたら、今すぐ以下のLINEからご連絡ください。
どんなことでも包み隠さずお伝えします。
★★LINE登録してくれた方へ『勧誘なしで年間33人の登録者を出した方法』を無料公開しています。
定期的に情報を配信させていただきますが、ご迷惑にならないよう
こちらから個別に連絡することはありません。
ドテラ収入シミュレーション
1年間で5人の毎月100pv(約14,000円)以上の製品愛用者を募り、それをリレーションすると・・・
あくまでシミュレーションですが可能性はあります。
毎月100pvの継続購入があれば、ビジネス活動をしない方にもダウンさんがついて、収入が入ってくる可能性があるのがドテラのプランです。