今日は10/2ヤマト屋イベントで必要なアイテムを仕入れに🎵



その前にチョイ釣り(笑)



フィールドチェックなので、テンポ良くランガン‼


まずはヤマトクローラーで





40㎝には少し足りないサイズ~⤵でも、アグレッシブにバイトしてくれたので満足🎵



フィネスもやってみた❗


ジャスターフィッシュ35ピュンリグで…






この子もアグレッシブ(笑)



ジャスターホッグ23ダウンショットで…





少しサイズアップしたけど、デカイのが居ないぐすん



ひとまずフィールドチェックは中止して、買い物に照れ


色々なルアーの誘惑に負けそうになりながら、必要なアイテムだけを買ってきましたチョキ



ちょうどお昼の時間になり、お腹もすいたので1人ランチに~





栄養補給完了し、再びフィールドチェックにゲラゲラ



凄く美味しそうなフローティングカバーをジグ打ちするとドカンとバイトが‼


一瞬ロッドに重みが伝わった後、フックオフ笑い泣きなかなか良いサイズだった…



同じてポイントをジャスターホッグ23ダウンショットでフォロー!!











ジャスト40㎝でしたが、凄くエキサイトしたッおーっ!


ラストにジャスターフィッシュ35ピュンリグで今日イチをバラすというハプニングが有りましたが、昨日に比べれば良かったかな⁉少し、タックルセッティングの見直しが必要かな汗



今からヤマト屋イベントのプレゼントを準備します~🎵






今日はこの辺でッ‼