skillfulのヤマト屋イベントのお手伝いのつもりで参戦予定でしたが、skillful オカモトさん、ヤマト屋店長のご厚意でGET NETのイベントも同時開催させてもらいます‼



急遽開催でしたが、愛媛で活躍中のGET NETテスターの森永くんも参加してくれます爆笑


店頭アドバイス(ジャスターホッグ23ダウンショット、ジャスターフィッシュ35ピュンリグ)等を考えてます


杉戸さんは来れないみたいですが、プレゼントを用意してくれるみたいですグッド!



お暇な人は遊びに来てください‼暇じゃなくても来てくれたら嬉しいです(笑)



答えれる範囲で何でも答えたいと思いますので、どしどし質問してくださいウシシ



今のところGETNETイベントは10時~15時を予定してますが、延長で17時までするかもしれません‼皆様、是非遊びに来てくださいね~✌