今日は朝?深夜から?出発して高知でエギングをしてきました照れ



朝イチのポイントで…


{DA40608B-5AF1-4170-B81E-C228D781EECE}

小さいけど嬉しい1杯♩


まあまあ雨が降ってるので、ランガンは困難なので次のポイントでタコ粘り作戦!!


到着後、良い潮目がラブ


好条件が整ったエリアをチェック!!


1投目からキタよゲラゲラ


{B887AB5E-2C4B-4F4A-85AB-F19B608EF43B}

600~700g位かな??狙い通りだったので気持ちよかったアップ



その後は500g前後(写真は無し)を2杯追加して終了おーっ!


帰りに昼ご飯は、
{93EFB0BF-358B-441F-8DD5-4A6FB8246126}

{7D9141A0-51B9-4C21-9AE3-E4ADCF72B372}


大豊のひばり食堂でカツ丼を頂きました照れ


帰宅後、少しバス釣りに行こうか悩んだけどタックルの片付けビックリマーク

{6A9C1047-56DE-4C32-B5E1-FFB150F63020}


約半年ぶりのエギング楽しかった!!久しぶりすぎて釣れるか不安だったけど、腕は錆び付いてなかったようです(笑)


今日の夜は高知で買ってきたカツオのタタキで一杯やります♩


その前に子供の迎えに行ってきます~ウシシ