朝一は釣り大会でプライベート釣行は昼からでしたてへぺろ


大会後、子供の迎えもあるので釣行時間が短いのでどこで釣りするか悩んだ…

釣り大会をしたエリアで釣りをするか?釣行時間が減るけど爆発しそうな離れたリザーバーへ行くか?



今月はまだ50アップ釣ってなかったので、爆発しそうなリザーバーへ行きました音譜



まずは水位チェック~


{00CB22F8-8F0F-4A36-9906-B0D01E9C2875}


大した増減水は無さそうおーっ!『この時期、このタイミングならあのポイントやろ!!』って事でめぼしいポイントへ!!



まずはジャスターホッグ23ダウンショットでニヤリ

{CADD7675-0651-48D9-8B91-A01ECB70D6BB}

{DBF670A8-4C47-4E18-B640-E6E9DA9DC3DA}

ナイスな40アップGETアップ


そしてジャスターフィッシュ35ピュンリグでも、


{36824B4F-C50F-4CC9-AF0E-E5D951C2C896}

コイツは38センチ~ビックリマーク


釣れるのはプリメスばかりラブ


その後はフィーディングポイントで乱獲するもサイズが伸び悩み、本命ポイントへ…


ストラクチャーを使いジャスターホッグ23ダウンショットのスラックシェイクで


{E558D228-947A-4C08-89E8-B89023896072}

ドカンと来たよ!!

{1976BA60-7F1C-43F2-BC1A-692503738B55}

ブリブリの50アップ~音譜

{D96A9F48-B910-458A-A7EB-A50FCC549C6B}

とうとうジャスターホッグ23ダウンショットのシーズンが始まったね(笑)

1時間程でこれだけ釣れたら上出来です!


狙いの魚が釣れたので、後ろ髪を引かれながらフィールドチェックの為に何箇所か野池を回って子供の迎えにほっこり


今回は久しぶりのサイトで釣れたので楽しかったラブ次はまた違うフィールドに出かけようと思いますゲラゲラ