{7AF69F0B-B5A1-432B-889A-56CC99C4F852:01}

昨日から始まったGETNET合宿in四国!!


三重県から萩ちゃんがやって来た~♩

相変わらず何処へ行っても釣りまくりでした(笑)

{A3FF99A3-D416-480F-99F6-F0FE02B4EB20:01}



いや~勉強になった!!


安心してください釣ってますよ(僕も)!!



{4875820D-DCFD-4212-9627-5F1D2B7D6045:01}

{7203A783-0537-4302-8F06-1B9927B3E7C2:01}

40アップ~!!oh~!!ジャスターホッグ23ダウンショットラブ


減水のプレッシャーで食いが悪すぎたので究極のセッティングで食わせました口笛


{A242ED60-B1CC-4104-A545-53B4EE572046:01}

ピントフックS ♯10にジャスターホッグ23を装着!!


フックサイズを変えるだけで魚の反応は変わりますよ爆笑


写真が無いのでアレですが曽我部くんもしっかり釣ってたみたいです!

釣果の話はこの辺で♩


今回1番良かったのは、

{1F80718B-2062-40F9-8593-3C8C0CAE712E:01}

萩ちゃんと酒を飲みながらの対談(笑)これが1番面白かった&勉強になった!!


同じスタッフ同士、しかも同い年なので話は尽きません照れ久しぶりに本気の釣り談義が出来て幸せでした♩


実釣や対談の中から自分の課題も見えたし、まだまだ上手くなれそうです音譜


お土産も沢山貰ったし~ビックリマーク

{EDC9D56A-B67E-41C5-8B24-29BA25A4C87E:01}


萩ちゃんありがとう~♩


今年はGETNET四国支部が盛り上がる年だと思ってるので、頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!