今日は悩んだ挙句、西条のクリークで釣りをしてきました♩

{3F1015D2-DB1A-421B-8F45-CA971FAB4DF9:01}


ピーカン、べた凪で魚との距離感が遠い遠いガーン


10メートル以内に入れば逃げる…


ピーカンのおかげで魚は橋脚のシェードに隠れてました。僕が狙ってたシチュエーションには魚が居ません滝汗


なんとか釣れたのが、


{051FAC03-338F-4431-A45D-00F74BC1921F:01}

30アップですが、嬉しい1匹音譜


ルアーはもちろんジャスターホッグ23ダウンショット!!
{7B84F56F-E107-4E26-8C9B-C7B1295F6B88:01}


その後は無の時間が流れえーん


ラストに

{0F6AF8CF-E8DF-44BD-8889-5046F41A028C:01}


{64317812-65BB-4340-9116-CC11CD79F700:01}

35前後を3匹ほど追加ニヤリ写真は2匹しか撮ってないですが…全てジャスターホッグ23ダウンショット♩




デカイのはキスバイトのみでした~あせる
最近はハードルアーばかり使ってスピーディな釣りをしてたので1キャスト1キャストが早すぎたのかもしれませんねガーン



課題が残る釣行となりましたおーっ!でも、新たな発見もあり春先まで効果的なテクニックを開眼出来そうですチョキ


最後のワンキャストまで諦めず集中できたので良しとしよう(笑)


次も頑張ります!!