いいお天気の日曜日でした![]()
よっちゃんも、かっかぁも風邪気味
でゴロゴロしたい気分だったけど・・・
少しだけお買い物に行ってきました(*^ー^)ノ![]()
途中お腹が減ってきた3人( ´艸`)![]()
ブログを読んでいても毎日、目にする
マクドナルド
のテキサスバーガー
が気になったけど
カロリー(600カロリー以上↑)も気になる・・・( ̄ー ̄![]()
セットで食べたらほぼ1日の消費カロリーになってしまうじゃないか![]()
![]()

ヽ((◎д◎ ))ゝエッーーーーー
賛否両論だろうけど、あのカロリーはきっと美味しいはず![]()
今日は家事以外は体を動かしていないから、
モスバーガー
のごちそうツナバーガー
にしました![]()
お魚がメインだからひとつのカロリーが300~350カロリーくらいだそうです![]()
カロリーは体に優しいけど、お財布にはちょっとね。。。
でも、やっぱり気になるんだな~~~
テキサス
↓
ニューヨーク
↓
ハワイアン
↓
カリフォルニア
と続く企画となると全部制覇したくなってしまう・・・(。>0<。)![]()
早くしないとテキサスが去っていってしまうぞっ~~~![]()
![]()

![]()
まだまだ日曜日を満喫している方、明日に備えている方・・・
大切な時間にご訪問いただきありがとうございました(*v.v)
また・・・