まずはこちらをご覧ください
光工事をした日はよっちゃん、仕事でいませんでした・・・
かっかぁが完了を見届けたんですが上の写真のような有り様
( ̄∩ ̄#
そして、やっと休みがやってきたよっちゃんは起きてずくに配線と戦っていました![]()
一つ一つ、紐解いていくと有り得ない状況が見えてきました![]()
工事をした人とインターネットを接続した人は別人なんだけど問題は接続のおっさん![]()
今まで使用していた無線LANなどを外したら線だけ外しコンセントはそのまま![]()
それが2・3個と新しく取付した物は線が途中で結ばったまま![]()
それらをぐるぐる丸めてパソ子の裏に隠して完了ヾ(▼ヘ▼;)![]()
いくら無料でしてくれるサービスでも酷すぎるっ![]()
![]()
かっかぁがクレームを言おうとしたら、
また来られるのもウザいし大掃除ついでに自分でした方がマシ(`Δ´)
と格闘するよっちゃん・・・
まあ、それはそれで二人で納得したからいいんだけど…
よっちゃんがボソッと一言(`∀´)
「このおっさん、絶対B型や」
反撃するかっかぁ(`∀´)
「絶対O型や」
お分かりですか![]()
よっちゃんはO型、かっかぁはB型です![]()
ですが、よっちゃんのO型はまるでA型のように几帳面なO型(^_^)v
かっかぁは典型的なB型だけど、B型の人ならわかってもらえるはず!!!!
自分がこだわる事は完璧でなければ許せないB型(^_^)v
そして二人とも
負けず嫌いの頑固者( ̄∇ ̄+)
無事、配線はなんとかなったけど…
あのおっさんは何型だったんだろう
![]()
![]()
社会人なら最低限の仕事はするべきですよ![]()
会社の看板背負ってるんだから人として恥ずかしくない仕事をしましょうね![]()
さてさて、本日も洗濯ババァのかっかぁが外で干していると…
くさい
( ̄^ ̄)クンクン
また、燃やしてる~~~~![]()
お隣さんが頻繁に何かを燃やすんです![]()
これって、地球にもよくないし犯罪なんですってね( ̄へ  ̄
)
オサズのシーツやパジャマが臭くなっちゃうから110番しちゃいました
だってね、早朝や夕方の暗い時間に燃やすんだけど数ヶ月前からずっと続いていて風が強い日も燃やすんです![]()
煙もゴミも飛んでくるしで困っていたので匿名希望で電話したらすぐにパトカーがやってきました
近所付き合いもこれから先、続くので間に入ってもらえて良かったです ┐( ̄ヘ ̄)┌
