携帯のニュースで、よっちゃんのお姉ちゃんが住んでいる香川県の讃岐こどもの国の記事を見つけました!
何でも6万本の黄色のひまわりと、今から見頃なピンクのコスモスが同居して見られるのは今しかない(゚-゚)! とか…
良かったら見てみてね↓↓↓
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/000_005/20090908143391.swf
携帯からなのでリンクが。。。
こんな感じでメールを送りました♪
それと、昨日のブログで記事(お月見☆)にもしたオサズの近況報告も一緒にしましたよ!
記事の内容(近況報告)は
ばあばが亡くなったときにオサズは自分で62才と言いました。(まだ10までしか数えられないときでした)
ところが、あれから2年が過ぎた今「オサズは64才」と言ったので、またまたビックリ(゚-゚)!
と、いう感じ。
ばあばの最期を一緒に過ごした、お姉ちゃんから返信がきました。
『オサズにびっくり!だね。スピリチュアル!
二歳の記憶はほとんどなくなるけど、魂に刻まれているのかも…すごい。
千の風になっているかも!?』
……………………
と、さすが尊敬する女性から生まれたお姉ちゃんだぁ~と感じた かっかです。
そういえば、お墓参りに行くときにオサズに ばあばにお花とお水をあげに行くよ!
って言ったら、ばあばは お墓にはいないって即答されたっけ…(^^;)
久しぶりにあの歌を思い出しますね♪