今日も暑かったので、3人でちょっぴり贅沢を(^-^)v

近くの鯛焼き屋さんに新しいメニューの登場☆
金スマでも紹介していたらしいスノーアイス!
380円と微妙な値段(^^;)
お味はというと
綿のようなミルク味の氷!
ふわっふわっとしています!
100グラムで98カロリーだそうで低カロリーも売りの一つみたいです。
かっかぁはアイスを食べるくらいならカロリーを気にせず食べちゃいますよ(^-^)
写真はオサズがチョイスしたチョコレートソースがかかっているもの。
(何グラムで何カロリーだろう?ちょっとは気になる…)
マンゴーアイスベースにマンゴーソースもおいしそうだったけど……
かっかぁは今日、あんこが食べたかったので オサズの大好物のこれ!

その名も『つっこめ 鯛焼きくん』をチョイスしました!
(絶対高カロリー!!)
流行りの白い鯛焼きのモチモチ感とは違う
昔ながらのサクッカリッとした食感の鯛焼きが
頭からソフトクリームにダイブしてるんです♪
あんことソフトクリームの甘さが絶妙にコラボして幸せになっちゃいました!
(カスタードクリームの鯛焼きでも注文可!あんこ大好きかっかぁには蛇道!幸せ半減…)
さあ、今夜もそうめんで夕食を節約しつつ楽しんじゃいます♪