「売れる」の方程式


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自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



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12月はボーナスシーズンですね。
 
 
 
今年はコロナで
かなり影響ありそうですが
セールスシーズンになることは
変わりないだろうと予測しています。
 
 
 
なのでセールスに必要な
ヒントをお伝えしておきますね(^^)/



「たまたま売れた」でなく
「当たり前に売れた」となる
【売れるセールスの方程式】です。







先に答えを書くと…
 
 
 
オファー×認知度×信用度
 
 
 
となります。
 
 
 
オファーとは
「商品・サービス内容」と
「その提案のやり方(プレゼン、順序)」
 
 
 
認知度とは
そのままですが
「知られている数」ですね。
 
 
 
信用度は2つあり
「自分自身(会社)への信頼」と
「サービスへの信頼(実績など)」となります。
 
 
 
掛け算ですので
どれか0だと売れないし
どれかが弱いと大きな結果は出ません。
 



オファーというのは
こちらのアイデアや工夫、
テクニック次第で左右できます。
 
 
 
認知に関しては
行動数がもろに反映します。
どれだけの場所・回数を
発信しているかです。



信用度に関しても
接触頻度(目に止まる回数)が
必要なので行動数が非常に重要ですね。
 
 
また信用部分は
時間もかかるというのが
ちょっとしたミソになります(^^)/
 
 
 
集約すると…
 
積み重ねた信頼以上に
繁栄することはありません!
 


セールスは一日にしてならず。
 
 
 
 
いろんなことが積み重なり
ご成約へと繋がっていきますので
日々のコツコツを積み重ねていきましょう^^
 


 
 
オファー×認知度×信用度



「売れるの方程式」は
ぜひ覚えておいてください(^^)/
 
 




 
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