「売れる」の方程式
自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。
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リザスト初心者から
既に利用してる方まで
オススメです(^^)/
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12月はボーナスシーズンですね。
12月はボーナスシーズンですね。
今年はコロナで
かなり影響ありそうですが
セールスシーズンになることは
変わりないだろうと予測しています。
なのでセールスに必要な
ヒントをお伝えしておきますね(^^)/
「たまたま売れた」でなく
「当たり前に売れた」となる
オファー×認知度×信用度
となります。
オファーとは
「商品・サービス内容」と
「その提案のやり方(プレゼン、順序)」
認知度とは
そのままですが
「知られている数」ですね。
信用度は2つあり
「自分自身(会社)への信頼」と
「サービスへの信頼(実績など)」となります。
掛け算ですので
どれか0だと売れないし
どれかが弱いと大きな結果は出ません。
オファーというのは
こちらのアイデアや工夫、
テクニック次第で左右できます。
認知に関しては
行動数がもろに反映します。
どれだけの場所・回数を
発信しているかです。
信用度に関しても
接触頻度(目に止まる回数)が
必要なので行動数が非常に重要ですね。
また信用部分は
時間もかかるというのが
ちょっとしたミソになります(^^)/
集約すると…
積み重ねた信頼以上に
繁栄することはありません!
セールスは一日にしてならず。
いろんなことが積み重なり
ご成約へと繋がっていきますので
日々のコツコツを積み重ねていきましょう^^
オファー×認知度×信用度
「売れるの方程式」は
ぜひ覚えておいてください(^^)/
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ブランディングコンサル 住福 純



