今日からコンサル、カウンセラー、ヒーラー、コーチ向けの連載記事を書きますね。


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。





今日は午前中に
オンサロのセミナーでして
「共感されて思わず申し込まれる
販売記事の書き方」
を皆さんにシェアし一緒に作りました。







ストーリー系販売記事は
8ステップのワークがあり
そのポイントを抑えると誰でも
すごくいい感じに書けちゃうんです!








ちなみに
このセミナーに合わせて
アメブロ集客マイスターの記事も
書き直してみたんです!


よかったらコチラから
書き方の流れなど参考にご覧ください^^





講座自体、
良いな~と思ったら
お申込み下さいね(^^)/









さて、先週はメルマガ限定で
店舗・地域系業種の方々に向けて
成功の型や必要なツールを連載記事でお伝えしました。




ということで今週は
情報系の業種に方向けに
成功の型や必要なツール、仕組みをご紹介していきます(^^)/




ちなみに情報系というのはこの業種の方です。



情報系の業種
・コーチ
・コンサル
・ヒーラー
・セラピスト
・カウンセラー
・養成講座、資格講座
・Webデザイン、制作
・ネットショップ(物販)






情報・地域の両方を兼ねた業種
・パーソナルスタイリスト
・占い







情報系業種って
実は店舗系の方より…


【集客が難しい】
ってご存知ですか?





例えば

ラーメン屋さん
エステサロン
鍼灸院
ヨガスタジオ

っていうと、
何となく何をやるか
イメージ付くと思うんですね。



コレは、そのサービスそのものを
「知っている」からです。





でも情報系業種…



コーチ?

コンサル?

ヒーリング?

セラピー?









え?なにやるの?

ホントに大丈夫か?

私は騙されねーぞ!







的なブロックが一瞬入るんです。

つまりまだ【信頼されてない】んですね。





このブロックを外すことが
情報系業種の大きな課題でして
逆にこのブロックを外せる人は
成功できる可能性【大】です!





この
ブロックの外し方も含めて
丁寧に情報系業種の成功の型を
解説していきますね~(^^)/




コチラから無料でご覧ください。


※店舗系の方は「バックナンバー」でご覧いただけますよ~。






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