こんにちは♪先日友達四人で鍋パーティーをしました。



この日は、僕と友達の女1と女2
男1だったのですが男1が女1を
ドライブデートに誘って海で告白するという大事な日、これがうまくいったら夜に四人で鍋パーティーの予定でした!


女1から女2にメールが入ってきました!どうやら無事に告白成功音譜
21歳と22歳の若者カップルの誕生です!


31歳の僕は、海で告白!って聞いただけで恥ずかし~!ってなりました。



鍋は、野菜たっぷの辛味噌鍋!









寒い夜は、鍋で熱々に暖まるのが一番です!



隣でイチャイチャしながら鍋を食べてる二人が一番熱々でしたけどねドキドキ








ごちそうさまでしたラブラブ!





あいちゃんドキドキはっちゃん!!
おめでとうございます!
Android携帯からの投稿