最近のTVは民主党代表選挙か、押尾学被告の裁判か・・どこのチャンネル回してもコレばっかり。

そろそろ飽きてしまいました。民放サン、国民のニーズ、もうちょとさ、わかってくんないかなー。あせる

どのチャンネル回しても同じって、どうかと思います。

実はテレビっ子の古株です。叫び・・・ヤレヤレ、やっと終わった民主党代表選挙。・・・と、選挙と同時に進む円高(あぁっ・・ドル預金が更に塩漬けに・・・汗

 

 コメントを求められるのは、負けた小沢さん陣営ばかり・・皆さん、正直なところ、大変な状況ではないかと察します。しかし、心配も束の間。

「選挙は終わったので、この瞬間から挙党一致で協力します」・・おぉっと、この変わり身の速さ、経営者の皆さんも見習って欲しいほどの超前向キング。このしぶとさが、イヤ、前向きに捉えられる能力が、政治家さんには必要なんでしょうねぇ。合格

清くなくともしぶとく生きる・生きたモン勝ち・・なるほど、これも才能。ちょっぴり見習いたいと思う古株でした。チョキ