やっとのことで連絡が取れたサポートディスク。(えっまだやってたの?)・・・たかだか1台のバソコン購入で、まさかこんなにも時間を浪費+イライラするとはっ・・・うかつだったわ。購入する前に口コミとか評判を確認しておげはよかった・・・後悔後に立つのね・・そんな激動の午後を過ごした古株です。叫び


 不良品だし、サービス悪いからもう購入したくナイっ・・と伝えたところ、どうしても「不良品かどうかは確認がとれない」と言い切るサポートディスク。いえ、ワタシがいったんじゃぁないわよっ。そっちの○○サンが不良品だから引き取るっていったのよっ・・現にモノは既にそっちに行ってますもん。それに4日間もクレーム言いっぱなしの案件、どうして事情が報告されていないワケ?そっちの内部連絡にも落ち度でしょっ。それに電話がえらい聞き取りにくい。はっきりゆっくり話してと伝えると、

「お客様、わたしとハナシができないと言うデスカ。」・・と言いはなった時点でブチっパンチ!

はい、返品。何かなんだろうが返品。(正しくは返品というより修理しても送ってくるな・・という意味。)もう絶対購入しません。未来永劫、親戚含め、オタクとのお付き合いはナシだもーんっ。


 いつからこんなにサービスが悪くなったんだろう・・どうも大連にコールセンターができてから、この会社のサポートデスクの質がドン底に落ちた・・らしいそうで。ドン底かぁ・・そりゃぁこんだけお客様怒らしたら底に着いちゃいますなぁ。

価格が安くなるのはありがたいのだけど、価格に反比例して機械はかなーり精密化&高度化。削るところを間違えると本業のビジネスがおかしくなると思いますが、いかがなもんざましょ。


ペタしてね