全米ゴルフ、こっから面白いトコなのに、なんで世界陸上?しかもタイガー逆転負け?なぜぇ?・・・早朝からアドレナリン放出の古株です。叫び

 そろそろ夏休みボケから脱出せねばなりませんのに、職場のみんなに「夏スク、こ~んなんだった」の報告で花が咲いて仕事がフリーズ状態。あかんあかん。・・・って言いつつ、日本史・歴史学は本当に楽しかったです。一生懸命、教えて頂いた教授に心から感謝。
 ・・・単位取れてのハナシだけど。
 教授というのは、学問に人生を捧げているのですねぇ。もろ資本主義に染まっちゃったビジネスマンとしては、何か崇高な存在に思えてきます。
*ウチのスタッフ曰く、「ある種のオタク?」こっ・・こらっ!。なんとことを言うのだ君は。パンチ!
 でも、「だから何?」って声が聞こえてきそう。自分の信じる道をずんずんつき進む勇気ある行動に拍手。クラッカー
 今回、勉強以外でも、同じクラスとなった方々の、人生の過ごし方というものを、ちょっぴり垣間見ることもできて、何かと社会勉強にもなった古株でした。

・・ということで、夏スク結。来年はもうちょっと楽な科目、選択しよっと。
やっぱ、ゴルフかな・・・。

ペタしてね